2009年06月10日

顔が・・・


昨夜、寝る前にひなたを見てみたら

200906100049000.jpg

あれれ?普通に写ってる顔(汗)

もっと顔がクシャッって、鼻ももっと曲がってたんやけど・・・

シャッターチャンス逃したぁ〜残念顔(え〜ん)

次は絶対捉えるぞ〜カメラ

あつお1

ニックネーム あつお at 15:36| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

携帯が・・・

4月末にやっとこ、movaからphone toFOMAに変更


私的には充分な、いや勿体無い位のシロモノぴかぴか(新しい)だったのだが、

携帯会社から、もう少ししたら使えなくなるとか、

あつお2から、そろそろ変えたら〜

と、言われてたので、プレゼントしてもらった。あんがと〜顔(笑)


そのまま使い続けてたら知らぬ間に不通になってたかも顔(イヒヒ)

やっぱり新しいのんは、カメラもキレイ撮れるね〜顔(メロメロ)


新しい機種にし、慣れぬ手つきながらも何とか使ってたんやけど、

土曜日、あつお2が「ワンセグ見る」と言ったから貸し、

戻ってきたからポッケにないないしてると、

あつお3が「貸して〜」と、

少ししたら、「こんなんなってるわぁ〜」

と、手元に戻ってきた。

なんじゃ???と、見てみると

液晶画面が色とりどりの線が沢山顔(なに〜)

うわぁ〜〜ん。買い換えて1ヶ月で壊れたバッド(下向き矢印)ショック・・・

あつお3のすぐ側で居てたから、メチャクチャな事してる様子も無かっ

ただけに「なんで〜???」だった。


とりあえず、あつお2がスロスロから帰ってくるのを待ち、

勝利報告を聞いてから、

「携帯、こないなってもうてん顔(汗)

と、物損報告をたらーっ(汗)

「修理代¥5000位かなぁ〜」

と、つぶやきながら、壊した?あつお3とあつお2は携帯会社へ

帰ってきたあつお3の手には、新しい携帯が・・・

修理期間中の代用品らしい。

聞けば、本体が壊れてる事は無く、落として画面が壊れた様子もないよ

うなので修理代かからず、部品交換してもらえる事にるんるんホッ

代用品の携帯で

さくらを

200906090133001.jpg
ん・ん?なに?


次、ひなたを

200906090133000.jpg
ねむいの〜


ふたりともオネンネ眠い(睡眠)中失礼しました顔(ペロッ)


あつお1


うーん、ズームのせいか?
私の手ぶれのせいか?
あんまキレイな写りではないなぁ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム あつお at 02:31| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ひなたの・・・Part.2

昨夜のウマウマぶりをカメラあぁ〜っぷ


久しぶりのデザート皿が出てきて超興奮気味のおふたりさんわーい(嬉しい顔)

中身は、さくらはスイカのみ。
ひなたは、スイカの上にヨーグルトをかけてみました。←美味しいのかexclamation&question後から思えば別々にあげた方が良かったんじゃないかと・・・顔(なに〜)

慌てないで〜顔(汗)

待てやでexclamation

IMG_4206.JPG

ひなちゃん、メッチャ後ろに下がってるやんあせあせ(飛び散る汗)

さくらはさくらで、待てexclamationと言われ、カメラを向けると、変なカメラ目線顔(汗)



よしるんるん

ひなかわいいお誕生日おめでとぉ〜Clap

IMG_4207.JPG

って、聞いてますかぁ〜exclamation&question

あっ、しっぱい。こぼしちゃったバッド(下向き矢印) <さくら>

おっ、ひな、やっぱり別々の方が良かった?
先にヨーグルトペロペロや、ごめんな。食べにくい?


って、これまた聞いてないようで・・・



では、もっと寄りでカチンコ

IMG_4211.JPG

おぉ〜、これまたそれぞれ必死なところが撮れてますな〜顔(笑)

一度も顔を上げる事なく一気食いダッシュ(走り出すさま)




完食後のおふたりさんは・・・

IMG_4214.JPG

ひなたはまたそんな所で顔(汗)

そんな体勢でくつろげてますか〜



その後、そのまま爆睡眠い(睡眠)


あつお2からのプレゼントはきっと「海ふれ」かな?
楽しみやな。ひなた揺れるハート

あつお1


こんな感じで寝てることも・・・
ニックネーム あつお at 01:22| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ひなたの・・・

今日はひなたの6回目のお誕生日バースデー


ひなぁ、お誕生日おめでと〜Clap

赤ちゃん、赤ちゃんしてるひなたがもう6歳とはたらーっ(汗)


昨夜、日付変わるのを待ち、ちょっとしたお誕生日プレゼントをプレゼント

さくらにも、少しおすそ分け〜
利尿作用のあるスイカならちょっとは大目に見ても・・・顔(イヒヒ)
でも、高い療養食あげてる意味無いやん・・・顔(え〜ん)


色々心の中で思いながら、
さくらの分も用意し、(実は、スイカを冷蔵庫から出した時から走り寄って来て、斜め後ろでビタァ〜とマークされまくり。しかもココ一番のキリッとお座りわーい(嬉しい顔)ちなみに、ひなたはずっと寝てて眠い(睡眠)スイカの種取り完了まであと少しexclamationと言う所で、「遅刻したぁ〜あせあせ(飛び散る汗)」と言わんばかりの慌てっぷりで走ってダッシュ(走り出すさま)きた顔(笑)ほんまひなたはオモロイの〜)


写真は後ほど、、、


あつお1
ニックネーム あつお at 12:56| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テス・テス

もう約2年放置のこのブログあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと更新出来るかなexclamation&question

やり方、これで良かったかなexclamation&question続きを読む
ニックネーム あつお at 12:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

帰ってきたので

昨日の晩チャチャが帰ってきました猫(笑)
明日の夕方、ちゃんと居てんねんで〜と言い残し寝て眠い(睡眠)

今日、仕事から帰ってくると玄関でニャ〜猫(笑)
猫の部屋へ行くとチャチャはエサ中。
即効病院へ連れて行きました。

体重は3.9`、へぇ〜結構あんねんや。
ろくにエサも食べてないのに…
ってあげてないわけではなく食べに帰ってこないだけ。

熱が39.2℃あったので一応ワクチン注射は討つけど熱が出るかも解れへんから今日は外に出さないようにといわれたので帰ってからハクを家の中に入れて外出禁止にしました。

その後は2階に上がって来たいのか階段の上のほうまで登ってきてニャ〜と存在感を示すチャチャ、その後にはひっそりと面白い顔でハクが…。IMG_2071.JPG
さくらにビビッてこれ以上は…。

チャチャは隙を見て2階に上がってきたけど
暫くするとさくらに追い返されてました。

明日は外に出れるから今日は我慢しなさ〜い。

《あつお2》
ニックネーム あつお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ワクチン

猫のワクチン注射を討つために病院へ行こうとしたけど
チャチャが自由に徘徊してるので夜中しか見ない。
で、呼んだら家に戻ってくるハクだけを連れて病院ダッシュ(走り出すさま)

体重測ったら5.1`、重っexclamation×2猫(笑)
チャチャは家に戻ってきたら連れてきますと帰ってきました。

《あつお2》
ニックネーム あつお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

親子愛?

さくらとひながおねむ中眠い(睡眠)

IMG_1990.JPG
こんな状態で寝てましたわーい(嬉しい顔)

この2匹は仲がいいんでしょうなぁ〜

でも気になるのはひなの方が寝心地よさそう

《あつお2》
ニックネーム あつお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

お昼寝

あつお3のお昼寝中、さくらとひなも一緒にお昼寝眠い(睡眠)

IMG_1984.JPG
ひなはあつお3の足を枕に…がく〜(落胆した顔)
おいおい、それはないんちゃうか。

《あつお2》
ニックネーム あつお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

座布団?

あつお3がさくらとひなの食台を壊しまくってるもうやだ〜(悲しい顔)
特にひなのはボロボロです。
置いてる場所から落とされ放置されているとこうなってしまいました。

IMG_1970.JPG
何でそうなってんねんもうやだ〜(悲しい顔)

《あつお2》
ニックネーム あつお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする